グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



ちょっぴり、若返った?


昨日までの酷暑がウソのようです。

今日は湿度は高いですが気温が低くなりました。

台風の影響で本日は雨。かなり降ってるトト&ミミ地方。




20150706a 001 

先週、頑張って2わんを日替わりシャンプーしてあげましたが

先月、予約いれてたんですが・・うっかりもんの私。


最近では日替わりとはいえ自宅シャンプーは一人では無理だなぁ・・って。

シャンプーだけならともかくドライして掃除機かけてタオル洗濯して等々
考えただけでも暑苦しく億劫になってきてまして・・(;´Д`)


毎月お願いしているサロン以外にもう一つ、予約を入れ
先々月から実施しているんですぅ。

ただ、こちらの都合を優先とはいきませんので予約をいれるのも
ちょっとこら・・難しいの現状。


昨日の暑い日に・・キャンセルしようかと思いましたがのように

来月しかもう、空きがありません。


20150706a 002 

大好きな公園がすぐそばにあっても寄ることもできないほど外は熱風状態でした。
急いで家路に戻りました。



20150716 003 

どちらもポワ毛&耳毛をカットしていただき

ちょっぴり若返った気がしました。

特にミミは・・シニア犬にはみえない。
トトも白いものが目立ってなかったら、若いよ!


20150716 004 
ご苦労さまのご褒美にトサカを進呈。





夜はだいぶお疲れのようでした。

20150706a 006 


そして、今日は・・。asita ni 続く.



ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
このページのトップへ
