グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

すっきりしました

風がピタリとなくなり、どんより雲になって来た月曜の夕方です。



暑い日が続いております





土曜日、前々からお願いしてた造園やさんが来てくれました。

外は30℃を超え、太陽がギンギンしてた時間でした。



目隠し(覗き見がイヤで)のために2年間放置してたコブシの木

20150713 001 

前は素人剪定だったために花芽がいつもちょっとだけデシタ。


それが見事なほど大木になり
今年は白い花をたくさん観ることができました。


我が家の屋根を超える高さにまでなり



蝉の合唱は今年はパスしたい。
(既に孵化してましたよ)



目隠しももう、いいか・・と

どうぞ、ご勝手に!と。





まぁー、そんなこんなですっきり!




20150713 007 




この木  なんの木?とよく聞かれましたが・・



姿が変わりましたよ。




今日の一枚

20150713 004 
トトの定番。

 
このページのトップへ