グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

エアコン開始

 
昨年より10日くらいはやく

イエローカサブランカ( コンカドール )が咲きました。


20150709a 011 

写真に撮った時は1輪、翌日、2輪、そして今日で3輪咲きました。

大きな百合なので3輪ともなると前を通ると

ぷーーんと甘い香りがします。




今日はとっても暑い1日になりました。

台風の影響でしょうね、湿度が高いのでムシムシします。

私は風させあればエアコン作動しなくてもいられそうなんだけど

犬達は暑いだろうなと思い、今季初、エアコンを作動させました。

20150708 015 
日中、トトが気持ちよさそうに寝ておりました。


20150708 017 

ミミは夜は大胆な寝方をするんですが
丸まって寝ている。こんな寝姿をみるとパピーのようにちっちゃい。

ミミが寝ているベッドは夏仕様なんです。しかも広々としてて
それを2段重ね(トトの分)で寝ているんです。

ミミが寝てない日はトトが・・って。でも2つ並べて置いとくと寝ないの。

どういうことなのかな?





明日は更に暑いらしい。よい週末をお過ごしくださいね。

ご訪問ありがとうございました。
このページのトップへ