グランマとシェリーとパフィー

まずまずの日

 
今日は朝一でトト&ミミをに行くことに決めてたんですよ。

まだ、薬はあったんですが・・


近頃は
天気予報とチェックしながらじゃないと犬連れの外出は・・(;´Д`)




くもりで気温も平年より低い・・と言ってた。

なのに、今朝カーテンあけたら青空。しかも暑いし・・

でも、午後になれば・・って期待してたらはい、曇ってきました。風も出てきました。



GO~。

病院へ行く時は2わんのどちらかが患っているときは直行ですが

月1の通院は
心臓(ミミ)と腰の関節(トト)のメンタルチェックとお薬をいただくだけなので


公園で遊んでから(だから、日差しが出てる時は無理でしょ!)連れて行くんです。










20150708 004 


観賞用ラベンダーと摘んでいる作業の人が新聞紙に広げていたラベンダーで

駐車場からすでに、甘い香りが漂ってきました~。


20150708 001

震災後にできた公園です。株元が昨年より立派になってました。



20150708 005 
ミーちゃん、好きな公園なんだけど・・暑くもないのに

目の調子があまりよくなかったのかな。ちょっと、いつもと違ってた。

(でも、近所の公園よりはスタスタと歩いたけどね。)


20150708 006
(クリックして大)

私も走りながら、そして呼びかけながらカメラで撮ってます。

振り向くとなんと、トトが走ってる。

ミミは違う方向を観て走ってるのが残念。



あっ、ミミも気がついた。走ってきた



20150708 008 
(クリックで大)



 




20150708 011
(クリックして大)

なんとかそばにきてくれたようです。




貸切だったからこういうこともできるんだよね。ラッキーな日としておこう。

今日は楽しんだのトトさんだったのね。うふふ

20150708 013     
パンダさん目になってきてるわ。


その後、病院で診察。トトもミミも安定してる。ということで


Dr・・・まっ、いいでしょう。

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん