グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

おとなしい仔!


もう、夕方になっちゃったっ。





昨日は1年に1度の乳癌検診と甲状腺の検査をしてきました。
集団の検診と違って診察後にDrに”異常なし”と言われるとホッとするものがあります。

ただ、肌寒さを感じる昨日だったんで2度のお着替えで

昨夜はハッ、ハクション(;´Д`)
(風邪引きさんにならなくてよかったです)





今日は久しぶりの青空ででした。


20150707 001 

ミミちゃん、シャンプーしました。

風呂場内でいつも大騒ぎになっちゃうミミなんですが・・


すっごくおとなしくシャンプーさせてくれたので嬉しくなっちゃいました。



もちろん、ドライの時は大好きな自転車の籠の中なんで

20150707 003

トトの時とは違って楽ちん♪だったわぁ~。


ドライタオルでしっかり拭いたとはいえ
自宅シャンプーは晴れの日に限るわ。


20150707 005 



さてと、2わんにとって1日で一番お楽しみの夕ご飯の支度をしますね。





このページのトップへ