

レンジでちん!ジャージャー麺


私はもっぱら韓国ドラマを観るのが習慣になってますが


最近は・・


マイブームになるようなドラマはないんだなぁ。


ドラマの場面で美味しくジャージャー麺を食べてるシーンがよくあります。

本場のジャージャー麺が食べてみたいなぁ~と思ったりします。





あるお店のジャージャー麺の味付けを味覚だけで真似して作って
食べてましたが・・なんか違う!?と作るたびに思うのでした。



先月でした。




スーパーの冷凍食品コーナーで見かけて手にした


20150703 001

(もしかして、前から陳列していたのかもしれないけど)


とりあえず、1個だけ買って


レンジで


20150703 005

”ちん”





これがまた、美味しかった~~~のよ。


甘めなんだけど・・。


20150703 006 


それからは冷食が半額のときはひとり昼食のために

買い置きをするようになりました。


今日のお昼も食べました。





私は飽きるまでマイブームの人なんですぅ。







お裾わけの胡瓜♥
20150703 009 


ご訪問ありがとうございました。
このページのトップへ
