グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



5月、5度目の更新


2015年の5月の更新が5回目だとは・・(;´Д`)



20150529 002

たぶん





ブログを開始して初めてのことかも。




20150529 393




PCに触れることがまずなかったなぁ。


それと


お散歩がやっとなの。カメラ撮影の余裕もないし。



昨年の5月のブログを読み返してみたの。



ミミ、元気にお散歩してたんだね・・。1年かぁ~φ(゚Д゚ )フムフム…








先週、22日はトトのうちのこ記念でした。


20150529 380

12年・・





う~~ん、トトとの11年間は私自身のすべてだったんじゃなーい?


おごそかに


20150529 001 
犬用にとノーマルとカボチャの蒸しパンを12個(ちっちゃくしたよぉ)


ダサくても美味しい♪って食べてくれたけどね。





今週はお初のサロン★チャンプわんさんへ2匹のトリミング。


ダックスDayがあって2匹で5000円なり~やすっ
予約は1ヵ月前なの。


夕方予約でしたが






大好きな公園で遊んでから~

cats527.jpg 


楽しそうでしょ!


家のそばにも公園があるというのに(^^ゞどうしたもんか
半周は抱っこがほとんどのミミちゃんなのです。



甘えなのかとも思う日もあるんだけど、いや目のこと方が大だと思うの。
不安なのねぇ。



毎日、車で出かけてのお散歩はもう、私には無理な体力(;´Д`)
喘息がねぇ。今月は長引いてる。




でも、自分の体調と相談しながらミミのベストコンディションのお散歩が
望めたりすると嬉しいんだけどね。

20150529 395 


この日のトリミング時間1時間ちょっと。


ロスがないので2わんたちもさほど疲れてない様子。

20150529 009  

おりぼんないけど(いいの、いいの)


サラサラでシャンプー剤があってるかも。



なんとか・・ね、日々を全うしてるよ。

家の中も夏仕様に替えたし、頑張ってるよ(´∀`*)ウフフ





今日は”千年希望の丘”の植樹祭。暑いだろうなぁ~。



5月最後の土曜日・真夏日です。


このページのトップへ
