グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

狂犬病予防注射の日


朝食は

夫はご飯派で私はパン派になってます。

たくさん食べるわけでもないのでせめて美味しいパンが食べたいと思う私。


隣町にその美味しいパン屋さんがあるので2わんのお散歩がてら車を走らせることが
最近では多くなってきてます。


20150419 188 

県内には↑2店舗しかないので常に駐車場は満車。

食パンがもちっとしていて美味しい。




そして、お決まりの公園で遊んで家路に戻るパターン。

20150419 191 

日曜日はお子さん連れでいっぱい。さらーっと広い園内でのお散歩を済ませ




市の集団予防注射を受けました。

チクってね。

わんちゃんたちがたくさんいましたので2わんとも困惑してたかな。

ご挨拶のお写真↓

20150419 196 

ミミはお医者様の診察を(聴診器)受けてからのお注射でした。(心臓の方です)

1年に1回の接種無事終了。



20150419 197 
お疲れ様。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

このページのトップへ