グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



2014年最後の日

 
28日は晴天だったのですが
29日、30日と雨降りで犬達のお散歩はお休みしてました。


今日こそは・・(雪マークがでてるようで(-_-;)今年最後の日くらいは
お散歩させてあげたいなぁ~)



雨の日は
20141231 303
リアクション芸犬が年齢を重ねても健在のトト。


(おやつ入れの軽いものです。その中に細長く食べやすくした林檎が入ってます)




20141231 308

誰の仕業かおわかりでしょう・・(苦笑)トトさん、ここでもポーズを。





今年を振り返り

6月の(小田和正さんの)コンサートに行ったことがとっても印象的でした。

感動しちゃった。


7月、ワン連れとの那須高原への旅行。
不慣れな旅の上、暑さにもついていけなかった。でも、これも・・・

私と娘と2わんにとってはいい思い出になると思います。


今年の後半からは徐々に体調がいまいちだったこと、精神的にも
肉体的にも弱い自分だった気がしてなりません。


12月末の葬式があってからは嫌な空気がしかも脳裏に焼き付いてて
拭いきれないのがこころを暗くしてますが・・。



新しい年と共にリフレッシュしていかなければ!ですね。


そして、今年もまた3人(正確には2わんと私)でお散歩よく
頑張ったね。

20141221 398 

6月にミミの病気、トトの白内障。そして、12月にはトトが急に歩けなくなるということあり

今まで病気無く過ごせてきたのに・・これはショックな出来事でした。

それを踏まえ、来年はマイペースに病気と付き合いながらも日々をエンジョイしていきたいものです。



20141231 300 

拙いブログにご訪問してくれたお友達
そしてFC2の訪問者のかた、いつもありがとうございました。


よい、お年をお迎えくださいね。

そして来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>


ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援お願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

このページのトップへ
