グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

台風で飛ばされるかと思いました。

 
台風18号勢力強かったですね。


被害のあった地域はたくさんありましたね。

皆さんところは如何でしたでしょう。




家の中から我が家の大木が大揺れでドキドキ
その都度、こんな木、ばっさりきるべきだわ

台風が来るたびに思うのであります。
でもね、これがあるから盗み見を阻止できてるんだけど

枯れたら今年こそはバッサリいっちゃおうかな。

20141005 165 
キバナコスモスや白、ピンクとコスモスのミックスの鉢。

隣に蔓をなしてた風船カズラは倒れてひっくりかえってましたが
コスモスだけは花弁は飛び散ってましたがかろうじてセーフデシタ。

これは倒れてほしくなかったです。


20141005 164 
私は絵心がまるで下手なのですが
黒のアクリルペイントで南瓜のピックに顔を書いてもらいました。

初めてなんですよ。下書きなしでトールの手ほどきができる娘に脱帽。

羨ましくおもちゃった。




11月中旬の気温だそうです。

寒いわけだぁー。

20141005 168 20141005 169


ご訪問ありがとうございました。


ランキングに参加してます。ポチっとクリックしていただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



このページのトップへ