グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



今日はおうちで・・・。


わんたちだって残暑で暑かったでしょう。換毛期でかなり無駄毛もたくさん取れましたので


久しぶりによいお天気なので自宅シャンプーしてもらいました。





タオルドライ後、毛が飛ぶのでお外でドライヤー。
自転車の籠にのせたらおとなしいもんですよ。


20140831 142 

ミミが洗い終わったというので今度はミミ。
20140831 141 


お外の方が楽しいです♪って言ってるかのようです。

20140831 143 
ハイテンションになり、部屋中が毛だらけになるので、
自転車の籠の中がちょうどピッタシ。


20140831 144 

「やっぱり、濡れてるトトの身体は細くなってるのが明確だった」と思いました。

ご訪問ありがとうございました。
よろしかったらぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ




このページのトップへ
