

いろ~んなことあった月デシタ。


昨日の雨も上がりました。

しかし、よく降ったわぁ


6月も今日で最後。


今年の6月はのことでは考えさせられた月でした。


20140627 091 

気持ちよさそうな寝息を耳にしながら姿を観るだけでも安堵したり


20140627 092 

いつもと変わらない生活のようですが・・犬達の心の中にはきっと待ち焦がれてる人がいるような
気がしてなりません。



数年間、朝の慌ただしさから解放されたこの月。



仙台のとあるショップで可愛いお弁当缶に目がとまり、

「あぁ~、こういうお弁当缶なら喜んだろうなぁ」なあーんて

懐かしくもなったり、もうお弁当作りはしないんだと急に寂しく思ったり。


20140629 150 

なんだか、目頭が熱くなったので(馬鹿だね)


冷蔵庫も新しくなったしいつもよりお値段いいものを!
(100きんのタッパーしかないので)

弁当缶の代わりにカラフルタッパーをお買い上げ(へんなの~)




いろん~なこと思ったり、考えたりしたでした。



ご訪問ありがとうございました。
ぽっちと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



このページのトップへ
