グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

幸せもんです

夕方から雨になるという予報に反して
雨に出会うこともなく昨夜の気温は思ったより暖かでした。

夕方に仙台に着き、お買い物して時間つぶし。
仕事帰りの人たちと逆方向に私は街へ向かいました。

夫が私へ配慮してくれたので、ネクタイを(Valentineとは別に)






娘が予約してくれた店は

松坂牛一頭斬り・・ 鉄板 松坂屋さん。



20140130a 362 


”ごめんなさいディナー”の始まりは


20140130a 360 




蛸のカルパッチョ


最初は必ず、写真を撮るんですが・・そのうち、話と料理に堪能して忘れるもんです(^^ゞ

20140130a 363 
周りのお客様もコースのようなので次のお料理がくるまでの間隔があくんですよ。

夫なら無理(^_^;)デス



20140130a 368 
20140130a 365 
20140130a 367 

フォアグラが絶品でした。ソースがまた美味しくて1個づつ分けあって食べたんです。


20140130a 370 


メインの松坂牛鉄板ステーキです。口の中でトロケましたよ。

魚コースと肉コースとそれぞれのコースをオーダーし2つ味わうことができました。


20140130a 369 


伊勢海老ハーフ。ビスクソースはもちろんのこと海老の味噌と絡まり


そりゃあー、口に入れた時は至福のひとときでした。


美味しいが幸せ気分にさせてくれますね。




20140130a 372 


間に柚子のブリュレもあったしは塩バニラアイス。


20140130a 371 


松坂牛入りの茶づけ


珈琲を飲む頃は帰りの電車時刻を気にするようになりましてね。



店を出て、「あぁ~、美味しかったわぁ」

ご馳走様、ありがとうね・・
って言いましたら

喜んでくれてよかったわっとにんまりしてました。







20140131 377
安心してやっと寝たトト。

きっと、パパちゃんにおやついっぱいもらってたのかな。

ママちゃんは幸せもんです。帰りを待っててくれる2わんがいるし

娘や夫に気遣ってもらっている母、妻なんですもの。


ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村参加してます。ぽちっと応援お願いします。



このページのトップへ