グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

2013年、最後の日。

ただ今、自宅に戻りました。

帰りの車の中でガッツポーズは運転中でできませんでしたが・・・


意外と私、元気じゃん!と2わんに向かって雄叫びを発しそんな自分が
ちょっと嬉しくなりました。

昨日、お寿司も少ししか喉に入らず、もしや又調子が悪くなる傾向かと不安な気分が
漂っていましてね。大晦日にこたつで横になっての1日にはなりたくないなぁ~と。


ところが・・午前中からアクティブに行動できたではありませんかぁ~

ねねは仕事、夫までが仕事ですので主人の実家へお節のお裾わけにいきました。
両親とも他界してますが義弟、頑張ってひとりで神棚の準備も整ってたようでした。


その後、県道は混んでますので津波の被害があった地域沿いをまーすぐ北へ
犬用・耳クリーナーが不足なので(ミミの耳がちょっと気になるの)
”ノルバサン”を求めに隣町まで。

20131231 281 
今年最後の2わんのお散歩はここの近辺で
ママちゃんと2わんの2013年のお散歩締めくくりでした。


20131231 283 
いつものようにダッシュするミミ。
20131231 282 
最後の最後まで匂いクンクンのトト。

2わんらしい、それぞれのお散歩の様子でした。


ちょっと?だけ車中で待っててもらいお買い物を済ませました。


20131231 284 
今年1年、犬達に感謝しました。

健康でいてくれてありがとう。これは飼い主にとってとっても救われたことでした。

そして、あと数時間後には2014年を迎えるわけですが・・・


ブログにご訪問の皆さま、

拙いブログにお付き合いいただき1年間ありがとうございました。
感謝いたします。

管理人、トトママは決してアクティブな1年を過ごしたとは言い切れませんが
それにしても今年はいろんなことにチャレンジできた年だと思ってるんです。

疾患を持っててもクリアできた年でもありました。

ブロ友さんも増えました。キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


2014年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

20131231 286 

よい、お年をお迎えくださいね!(^^)!



ご訪問ありがとうございましたっ<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

このページのトップへ