グランマとシェリーとパフィー

自慢でした。

今日は隣の公園へ向かいました。

そばまでいくとなにやら賑やかです。

「あぁー、持久走大会やってるんだぁ」

これでは、犬連れのお散歩は迷惑になりそう。池の畔を歩いて公園外にでればいいかな。


 20131031 116

向こうに見える、かすかに・・望遠で写すと


20131031 115 
赤、白帽子を被った小学生たちが頑張って走っていました。






娘が小学生の頃は成績がいつも上位。誇らしかったです。頑張れーって
応援したっけ~

一番、すごかったのは突き飛ばされ転んでしまい膝から血をながしながら
走ってた彼女。あのときはウルウルしちゃいました。

それでも、2位?3位!?だったかなぁ・・忘れちゃった。

なにに対しても頑張る子だったんです。負けず嫌いだったのかな
内心、自慢の娘デシタ。



20131031 117

砂利道が苦手なミミだけど、トトが誘導してくれるからなんとか歩いたね。


20131031 118 

歩くと汗ばむ10月最後の日でした。




帰宅後

まだ、植えてなかったアネモネの球根を植え付けし作業完了。

この秋はアネモネとチューリップ合わせて100球は植えてるはず。
ただ、うまく育つかは自信がないの。この冬の管理もあるよねぇ。

20131031 121 
ハロウィンクッキー焼いて(2わん用)あげようと思ってたけど庭仕事で疲れちゃった。



かぼちゃスープで我慢してもらおーっと。




訪問ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ぽっちと応援おねがします。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん