

孫と散歩ってこんな感じ!?

9月最後の日。


あっという間に9月でした。暑さも寒さも彼岸まで~とは本当ですねぇ。
日中と朝晩の気温との差がぐーんとでてきましたよ。

お布団も薄掛けから少し厚めに変わりました。
お散歩に行くときの2わんのお洋服も夏バージョンから衣替えデス。


20130930 088

いつもの公園へ足を踏み入れると落ち葉がいっぱい。

(こうして画像を見ると、ミミの洋服サイズはちょうどいいはずなのに何故かパツン、パツン(-_-;))

散歩もこれからの季節が最適だよね。2わんとも減量できるのだろうか?いいえ、頑張ろうねぇ。


20130930 090 

先週は軽やかに歩くミミだったので、片腕で抱っこして歩かないで済んだんだけど・・・。

今日はまた、はじまったよ。「あるきたくないでちぃ~」 この仔のこういうところが
理由はあるんだろうけど、6年つきあってきてるけどいまひとつ掴めない。



カモさんや白鳥さんに笑われるよ!

20130930 089

気分を変えるために3人乗りの木馬に乗ったの。ビビりだから(ミミ)トトの上に乗せて

自分撮りしてみた。

20130930 093 

写真を取り込み、・・驚いた。マジで「わたしってこんなに老けているんだぁ~」って。
2わんの視線は左右方向だし~。

両腕を差出しトトとミミの前にカメラを向けて「こっち、みてぇ~」なあーんて犬に叫びながら
シャッターをパシッ、、パシッ撮ってる様子はよその人から見れば笑えるなぁ~って。
(もちろん、誰もいなかったけどね)


その後、遊具場で追いかけっこして遊び、帰路。


犬との散歩というより人間で言えば孫とのお散歩みたい。どうなのかしら?



昨日はゆっくりのんびり日曜日を過ごしました。
体験教室でのティッシュケースの失敗が尾をひき、

再び、時間を考えず丁寧に切り抜き作業を
することができ、白木に丁寧に色付けし貼り付けることもできました。
ドライヤーで乾かしながら仕上げ剤を重ね塗りしました。
(何となく物足りない?完成にははやいかしら?)


20130930 096 
ハロウィン仕様だよぉー。



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽちっとお願いしまーす
このページのトップへ
