

モチベーションが下がる日

 
あっ、17時だ・・・


チラシから書きとったメモをバッグに入れ、急いで買い物に行った。
外は





朝から霧雨が降ったりやんだり、2わんと散歩する気なら出かけられたんだけど

結局はパス。
 


今朝は普通に弁当を作り夫を送り出し洗濯をして、一息ついたら


「あぁー、頭がまだ寝てるわっ」


なんちゃってデコパージュも気持ちのモチベーションがあり

チョキチョキチョッキンとはさみ使いが自然に動くときは

多少なりとも体の一部分が支障があったとしてもスイスイと出来上がる。


でも、したいなぁ~、作りたいなぁ~と思っていても

モチベーションが下がってる日は無理するわけでもなくても動かないものですよ。
 



今日がまさしく、そんな日。外に出ることもなく横になってTVみててもつまらなく

ウトウトと気持ちよく眠りに入ったはずが起こされ 


picute20130529205235.png



午後に又、ウトウトって眠りに入れば、わんわんとトトの声で目が覚める。



picute20130529214713.png

庭付近を最近、猫が素通りする。それに激怒してるようです。


そんなこんなで夕方になってしまった。スーパーに行ってわかったこと。

メモに書いた日替わりのお値打ち品は昨日のものだった
やはり、どうかしてる。


そして、昨晩に用意していた薄切りロースにシソを挟んだカツを冷凍にしてたんだけど


油で揚げてる際に・・Σ( ゚∀)ゲッ!!



4年前の出来事・・お覚えてる方もいらっしゃるでしょう。

顔に火傷!  再び  ちょっこらですが飛び散った。


いたーーーーー

4年前の火傷の跡は顔に痛々しく未だにシミとなり残ってます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

このページのトップへ
