グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

じゅうぶん、満喫できました。(みちのく篇3)

 

みちのく公園にはお花畑などがあるのが南地区、

北地区にはドッグランやエコキャンプ場などがあり名前が”風の草原”っていうんです。
素敵なネイミングですよね。 



ドッグランが閉鎖ということでがっかり(^_^;) もう一度中に入り

(北地区では野外コンサートが行われてましてバンドの音がジャカス)



さっき通らなかったところでパチリ。



20130428 199 

突風が・・ミミの目の中に砂埃がはいったようです。





20130428 207 
ところどころしか咲いてないチューリップ。すべて咲いた時にもう一度来たいなぁ~
(クリックして大きくしてみてね)




ポピー畑で賑わうコースがあるんです。

初夏になればシャーレイポピーや花菱草でいっぱいになるんですよ。

ここには誰もまだ観に来る人もいないし、車も通らない場所があるんです。そこで・・・。



よそのワンちゃんとの触れ合いの場のドッグランにはいけなかったけど
トトとミミ、ねねと遊ぶのにはもってこいのスペース区域がありました。 
  


  
20130428 201


楽しそうでしょう~ 

20130428 200  


ミミの笑顔、トトの笑顔が溢れんばかり~ 




20130428 202
もう、ちかれたデチ?



いつも犬中心にカメラを向けて撮ってますが

20130428 203 
画像を拡大すれば、なんと後ろでお行儀の悪い娘がトトの走りを見ながらゲラゲラ笑ってるの。


あれ?トトちゃんのお顔も・・可笑しいのかしら?






20130428 215 
風さえ、もう少しなかったらもっと、快適だったんでしょうけど・・・



でも、じゅうぶんに満喫できたお出かけでした。





4月最後の日。今日は雨が降ったりやんだりでちょっと、肌寒い1日でした。
夕方になり、やっと空が明るくなりました。退屈そうな2わんと夕お散歩してきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
このページのトップへ