グランマとシェリーとパフィー

たくさん遊べたね



こんばんは~   


又、遅くの(私にしてみれば)更新になっちゃいました。
このところ、夕ご飯を食べ横になると即・・


今日はとっても暖かい日になりました。この季節、初めてだったと思いますよ。
外のほうが家にいるよりあったかい。

20130228 032
このあったかい日に南へ数○キロ走らせました。



国道4号線。実は事故にあってからは南の方へは運転したことがありません。

3月生まれの私は免許書き換えにそろそろ行かねばならない。
これが私にとって大きな課題っていうか不安でした。


この4号線をずっと南へ向かった地域に免許センターがあるんですよ。



初心者じゃないんだからいけるはず!と夫に笑われましたが
正直な気持ち、怖いのですよ。

でも、いかなくちゃいけないし・・と前置きが長くなりました。失礼!

でも、ここまで来ればなんとかなると自信が少しつきましたよ。


(あとは画像だけですのでみてやってください。)






土手あり、桜の木が連なってて・・芝生あり


20130228 024 
クリックして大(春になれば桜がいっぱいだよぉ~)


下におりて


20130228 025 
阿武隈川(クリックで大)


芝生は枯れ草になってるけど

20130228 026 

車で数十分のところなのに一度も連れてきたことがないの。

辺り一面広いから心((o(´∀`)o))ワクワクのミミの気持ちが伝わるの。

走るぞ~っていう気配が・・




20130228 027

ほら!ね。




20130228 029
トトはマイペース。臭いくんくんで忙しのよねぇ。



20130228 031 

楽しくってお顔が崩れちゃってるよ



20130228 035

一様、トトも走ってるけど・・すごい顔(なんでぇ?)



20130228 036 

まるでうさぎさんみたいだよね。ぴょんぴょん



20130228 035a

頬骨がみえてきたら、疲れた証拠。ちょっと休憩しましょう



20130228 038 

トトさんはゴロスリ、目を離すと背中は草だらけ(^_^;)



  
 桜の花が見頃になったら又連れてくるからね。


20130228 039 

向こうに見える白い山は宮城蔵王です。(クリック大)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします


明日に続きます。(別の話題です)




 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん