グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



今、まさしく接近中?

 夜半過ぎに通過するという情報より
はやい速度でこちらへ来てる台風17号。


7時頃、

TVでみる台風の影響はすさまじい愛知、静岡の様子でした。


夫がこの分でいくと3時ごろ召集の電話がくるだろうから
はやめに風呂に入り、寝る支度をし・・2階にあがったとおもいきや

9時には電話あり。即座に支度をし役所に向かったのでした。それから
1時間後、すごい豪雨になるんですもの。しかも地震も。

今は、嵐のような外の様子です。しかも雨音も強くなってきてます。

仕事とはいえ、ご苦労さまですよ。 一方・・


娘はこの台風の最中(日程は決まってたんだから仕方ないか)
仕事を済ませ、仙台空港から九州に無事着いたとか。ε-(´∀`*)ホッ

食べ歩きしてくるだけだって。ハウステンボスにいって写真撮って
来てほしいなぁ~(花に興味ないかっ)



トトはそりゃあー敏感な仔なんで
ねねの帰りを玄関先で待ってたり、カーテン越しに外を見てたりして

なかなか寝付けない様子でしたが、諦めて寝ちゃいましたよ。


いまや、自然災害は怖いからねぇ~。

ねねと一緒に仮に出かけて家には夫がいるから大丈夫!と思っていても

急遽、仕事にいかなければならないということもあるからね。

残された2わんの心細さはもちろん、出先でも心配になるっていうもんですよ。

さて


20120930 192

日中が夏が帰ってきたかのような暑い1日で
もしや?・・台風きてるのにお月さまは望めないというのに
形だけ窓辺に・・

20120930 193 
2わんたちの目が私に向いてる訳は

「はやく、お芋さん食べさせてください~」と訴えてる目でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
このページのトップへ
