グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



気合いが入った7月最後の日

 

昨年の10月4日に交通事故に遭遇し約9か月が経ちました。



そして、本日を持って自賠責保険診療終了です。


整形外科には今月は1回しかDrの診察を受けてないのが


今になってちょっと残念にも思ってるんですが、MRの写真の診断が既に済んでるので

これ以上かかっても仕方ないかなぁと思ってた私。
 


そして、整骨院での診療も本日、だったので運よく待たずに手技を終えました。


寒い日にもよく耐え、通院した自分を褒めてあげたい気分です。


足踏みした月もあり、困難なために横になってたり梅雨時はホント、苦しかった。


この連日の暑さは体力不足のせいだと思うし、今朝は


「今日、通えば・・」事故
に対して区切りがつくし負担が軽くなるような気持ちです。


あとは健康保険で通院というかたちになります。



20120731 003


出だしが少し遅くなりましたが朝の散歩の様子です

もっと、はやく起きれば(オリンピックみてました)


首に保冷剤をいれたバンダナもずれ下がっておりましたね。((;´д`)トホホ…)


こんなにι(´Д`υ)アツィー思いをさせずに済んだのでしたが。

(ママちゃんだけ気合いが入ってました)




整骨院や買い物を済ませ家に戻りましたところ、2ワンのシャンプーが既に


完了したところでした。


(はい、久しぶりにねねちゃん、頑張ってくれました。お疲れ様)




20120731 021

ハイテンションで部屋中、ゴロスリ

ねねからバトンタッチし、大掃除、タオルの洗濯、掃除機と(-_-;)ダクダク



20120731 030

興奮気味のチミタチへマタマタおやつを見せかけ濡れ姿の記念撮影。



部屋も綺麗に片付き、洗濯ものも干し、2わんもドライヤ―で最後の仕上げ終了。



20120731 032 


この暑さでしたからね、犬たちも汚れがひどかったとねねは言ってましたよ。


ふわふわになりましたよ。



本日の私、気合いがはいりました。明日はわかりませんが・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へご訪問ありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします
このページのトップへ
