グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

あら、こんなにでぶ子ちゃんだったんだぁ~

 

昨日、トリミングを終え、いつものように記念撮影!





20120530 011 
綺麗にしていただきました。 お疲れ様デシタ








耳飾りは

6月の花、紫陽花をイメージしたのかしら。


20120530 017 

20120530 016 

最初に目に入ったのが耳飾りでしたが・・





20120530 013 

尻周りもカットをお願いしました。


20120530 015 

ポワ毛もカットお願いしました。





確かに体重は増加しておりましたが・・・今月にはいり、

日ごと、少しずつとはいえ減量していったはずなのに。






カットもして頂き、本来すっきりした体型にみえるはずなのに・・




まるで今まで毛に被われ着痩せしていたのでしょうか


2わんが一緒にトイレシートに向かって用をたす
後ろ姿を見て





唖然といたしました 2わん、スリムな体を目指そうね(^_-)-☆

(私は痩せる一方なのに(~_~;))


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へぽっちと応援、お願いします




5月も今日で終わり、いい天気でした。

あの改装のため明日よりお休みになるスーパーが

本日は半額ということで整理券を渡すほどの賑わいだったとか
(私は病院で診察待ちをしてるときに聴いたのですけどね)

16時には店終いしたらしい(これは公園で散歩のときに聞いた話)。
このページのトップへ