

緊張したせいか・・

 

先週末の雪も解けないうちに今朝も


寒い日が続いているトト&ミミ地方。



関東方面でもTVで見る限りすっごい降ってましたねぇー




昨日、数か月ぶりにハンドルを握る手はかなりの緊張だったみたいです



整骨院に今日も行き、先生が「太ももに違和感ないですかぁ?」って言うんで



「あっ、起きがけに確かに筋肉痛のようなものを感じた」と言いましたよ





家に着いて、ホッとしますとね・・いやに体がだるくてねぇ~



そんな訳で本日は・・その後の記事は浮かんできません。






そんな訳で



ribon.gif 




いつもご訪問ありがとうございます。




2わんもつまらなそうです。




217 003 

↑ミミのふて寝の1枚です。





6時、地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!
このページのトップへ
