グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



ぼーっとしてました。

 
いつまで続くのでしょうね。この寒波





17年間、この家に住んで水道管が凍結するなんていうことなかっただけに・・








雪が舞い散る中、病院を後にし・・・








一体、何を考えているんだろうと情けないやら、今後の不安を抱き


悶々としているわたし。 













最近、食事をするにも、晩御飯のおかずを作るにも口の中が荒れているために


味覚がどうもしっくりしません。
 
20120130 006






食生活ってほんと、重要ですねぇー




美味しいものも、どうせ、味なんかわからない・・・と思うと何を食べてもおんなじ。





20120130 005








味噌汁はしょっぱいし、背中の苦しさがない日に料理らしいものを作れば

味をみながら作っても甘さはわかるんだけど、ちょうどいい味の感覚も掴めなくなった。  
 





20120130 004

(↑この方だけは食欲旺盛。おかげで安心しております)









私は食事のたびに凹んでしまう。












そんな日が毎日、続いてもまずは体の治療もせねばならないと病院と整骨院へと


通院してるんだけど・・・頭の中にそういうモヤモヤをいれたまま








20120130 003







タクシーを下り、病院の診察券入れに整骨院の診察券をいれてしまった。

それは治療後、受付の事務さんから診察券を受け取って際に初めて知った


というか気がついたっ






なんか・・・・受付事務さんの対応がへん!?




自分も医療に携わった仕事をしてきてここで間違ってはいけないことなのに。。


診察券の間違いはよくある話だけど・・





私の場合はこのミスがもしかして今後に大きく響くかもしれないということ。




ぼーっとしてる毎日、なんの緊張感もないからすぐ忘れたり肝心なことも





思うように言えないし、言葉も上手く話せない。









ボケ!
てるんじゃない!って言われても仕方ないのかもしれない
 
このページのトップへ
