グランマとシェリーとパフィー

楽しみがひとつ減り・・いよいよ師走ですね

 

11月も今日でおしまい。


早いもので明日から12月。2011年最後の月になるんですねぇ。



それなのに・・

気分は

事故後、1日、1日、時間が過ぎるのを遅く感じておりました。


日課のように病院や整骨院へ通ってはや、2ヶ月。



まだ・・?





楽しみにしていた韓国ドラマもあっという間に最終回も見納めたというのに。




top.jpg


この2ヶ月、この番組↑が始まると共に通院してたような気がするの。
(見るチャンスがなかった回もありましたが・・)




キム・ナムジュさん演じるファンテヒさん。2010年に演技賞を頂いた彼女。

演技力抜群です。既に“僕の妻はスーパーウーマン”で彼女を知ったのでした。


後ろのお二人の俳優さんもいろんなドラマに出てる方だったので見ていて面白かった。

 


韓流ドラマはなんとなくストーリーが見え見えのところあるんだけど



病院から戻り、浮かない自分でしたが・・・女性として

ファンテヒさんは素敵でしたしファッションも見ていて楽しかった。




昼食をとりながら見てたお楽しみ番組のひとつでした。




日曜日・・念願の1位をとったブエナ

ブエナ 
な~~んか、嬉しかった。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん