グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



焦ってた私。そして・・ハロウィンだね。

 

先週は事故後、苦しいという時間が多かった週デシタ。



きっと、自分の中で焦りが生じてたんだよね。




昨晩ね、

なかなか寝付けない自分との葛藤があり・・その中で

悶々と考えてたりしてるうちに



そっかぁー!ッて


自分で納得しちゃったりしたんだよね。



具合が悪いのにも関わらず

毎日行けば、早く良くなる!と信じ込んでた私。 

 

病院では干渉波の電気を10分、手指のための温浴10分

ウオーターベッドに10分。これが今のところメニューなんだけど

その日によって、尚更、苦しくなったりする日もあったりで又


服用の薬で胃がやられたり・・


日々をこなせば・・なんとかなるさと真面目に通院してたけど


でも、体調が悪いのに待ち時間やタクシーに揺られ、無理をしてまで

続けるべきではなかったと反省したんだ。 


 

あとは時と共に回復する日を気長に(そうは思えない自分もいるんだけどね)

普通の生活に戻るように努めるしかないね。


11月からは(明日だね)、体調と相談しながら通院しようと決めただぁ。。




halloween-line2-2.gif 



事故前に004.gif のお菓子を2わんに作ってあげようと思ってたんだぁー


毎年、何かしら作ってたんだよ。 でもね、今年は・・・


首をずっと下げてる行為がまだ、しんどいのでクッキー作りは断念したの。


冷凍にしてたかぼちゃがあったので”かぼちゃスープ”だけでも夕飯の時に

作ってあげました。



(家族の分は病院近くの魚やさんで総菜と焼き魚。手抜きデス)


20111031 005 


かぼちゃは裏ごししたのでトロリとしたスープに出来上がり♪
《牛乳入ってます》




案の定!

20111031 006 



トトちゃん、上ご機嫌

20111031 007 


白いカップには黄色がひとつとして残ってません。


20111031 008 

ミミのを横取りしたかったんだろうけど・・

残念デシタ!ミミもおいちくいただきました


20111031 009 

ミミも舌をペロリ!


こういうのは↑簡単なんだけど、今の私にはやっとでした。




↓は市販のケーキやさんのカボチャプリンです。


20111031 004 

皆さんちではハロウィンパーティーしたのかな。




いつもありがとうございます。

コメは残せてませんが・・徐々に・・ごめんなさいね
このページのトップへ
