グランマとシェリーとパフィー

熱い視線



【無理して元気なフリしていたんじゃないよね??笑 】というコメントに ・・



ご返事しまーす。





1週間ぶりの更新となります。お久しぶりです。





元気とまではいかないけど・・・まだ、少しだけ咳き込みますぅ  けど



通常通りに動けるようになってます。



御心配かけました。



涼しいから今のうちにって庭の草取りに精を出し、動くと:(;゙゚'ω゚'):がびっちょり。汗がひいた途端

体が冷えたんですね。案の定、熱まで出て。。動かなければいいのに・・なんせ、この性格ですから

無理するんですよね。そんで長引きましたよ。薬のおかげで胃痛もしたりで・・

すっきりはしないですが、横になるほどでもなくなりました。







昨日、TV見てて・・あのCMを見てたらMドーナッツが食べたくなり

買いに行くにも、車で運転してもすぐ、そばに店はないし・・




仕方ないのでホットケーキミックスで我慢しました。



20110729 005 

シュガ―のつけすぎです・・よね!?



なんせ、甘いものが欲しがる1週間でしたよ。



出来たてを口に頬張ると



あっち、ちぃ~~~[熱いうちは美味しいのですよ]







視線が熱い!・・・・あのおかた。




  ( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!





 20110729 008 


おーおー





ヨダレ?かぁー




「でもね、こんなにお砂糖がついてるものは無理っていうもんですよ」








20110729 009  


食べ終えるまでじーっとみてたトトさんでした。


(因みにミミは横で寝ておりまして彼女的にはあまり興味のない食べ物だったようです)





スッキリ

iaza19923896705108.gif 

しない天候が毎日続いていますが。 。。





よい週末を皆さまもお過ごしくださいね。


 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん