グランマとシェリーとパフィー

安道名津

  

最初に・・昨日の記事の画像の補足です。

言葉が足りなかったすいませんでした。


あの東部道路が津波へのガードになったんです。



そして、あの2枚の映像はトト&ミミが住んでる市の東部地区と

隣町の閖上です。要するに、海岸沿いに面してる地域がすべて

堤防や松林、家屋、車、船が流されたんですねぇ。ガレキなどは時間と共に

片づけ作業が行われているみたいですが、何しろ、速度がある車中からだったので

カメラに収めることができなかったんだよね。船が田んぼに逆さまに4隻あったなぁ。。

ガレキがそのまま山積みされてる地域もあり、作業も進んでないところもあったんですよ。

な~んにもなくなってるんですね。

見えるのは米を作ることができなくなった田んぼと海。





______________________________

昨日の台風はすごかったです。東部地区の海岸沿いはやはり・・浸水したらしいです。


 今日は雨があがって、晴れてくれたからよかったぁ~




5月も今日が最後。



初旬は喘息で悩まされた。ステロイドのせいなのか

いや~~~~に甘いものがほしくなって

スーパーに陳列するあんどーなっつやケーキやカステラなどいつも以上に

口に入れてた。





そのせいなのか 



顔がぷっくりした。体重計にあがったらゲッW



2キロ肥えた?いや、1ヵ月前より増加だな。

震災時から確か・・ダウン気味でパンツががぶがぶだったのに

パンパンになってきてる。まっ、いいかと思うんだけど、この変動はどうなのか・な



20110530 001 


上が1日③個は口にしてるあんどーなつ。

下は



20110529 040



今、セブンイレブンと



img_main.jpg 

TV『仁』のコラボの安道名津(菓子タイプ158円) 。



ベーカリータイプの



jin_camp_02.jpg 
これは店頭においてもすぐ売れ切れらしい。

私はまだ、GETできてません。

人気のあるテレビの影響はここまですごいわっ





正直、菓子タイプのはあまり・・好の味ではないかな



昼食後、1個。おやつに1個、夕食後に1個って



あんどーなつを食べてる私なのですぅ




20110530 002

じ~~~っと、食べる私を見てるトトさん。





PS



20110529 041 


こういう甘いものにも目がとまるのでやんす。

コメントのお返事、ご訪問遅れてます。すいません
今から、2ワン連れて病院です。フィラリアと体重測定。

2わんも体重増加です^^;、いやぁー参った

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん