グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



叶った!念願のお風呂だよー

   
昨日は朝から業者さんがはいりました。


とりかかる前に・・・



「もちろん、今夜は入れないと思いますが、週末頃には入れるんですかねぇ」



とお聞きしましたところ


「明日の夜には入れますよ!




やったぁー!!!!
と声にはだしませんでしたが



とっても嬉しかったしほっとした。



2人の工事する人が犬好きだったこともあるせいか
犬ってこの人だったら可愛がってもらえそうとわかるのかなぁ


風呂場と玄関先(外)を行ったり来たりするもんだから
落ち着かない2わんでした。


後ばかしが追うのでご迷惑かけると思い



隣の公園へ散歩にいくことにしました。



20110426 008 

桜をバックにお写真を撮ろうとしましたが

カメラには桜はほんの1輪しか写ってなかったわっ



歩いていくと所々にはまだ綺麗に咲いてる桜は残ってますが



20110426 012

風と共に散って・・・終わりに近づいてるね



しだれ桜は


20110426 017 

満開!


桜の品種が違う↓この桜は


20110426 013 

可憐な桜で蕾もあるからまだ、まだかな。


”明日にはお風呂に入れる”という思いで桜の花をみるのは格別!デスネ


20110426 015

相変わらず、くんくんを堪能しているトトちゃん。


20110426 014 

桜の花びらの絨毯の上を喜んで駆けるミミ。



20110426 016

いつもと変わらない様子のトト&ミミでした。





そして、今日はワクチンとフィラリアの抗体検査をしてきましたよ。

ちょっと、気になる数値があったんだけど・・とりあえず
(気にはなります)



そして夜

夫は1年を通して、滅多に具合が悪いとか腰が痛いなどと言う人では
なかったんだけど・・・



震災からの疲れがここでどーっと出てきたようで

念願のお風呂は夫から~


[実は、調子が悪くて早退してきて寝ていたんですよ]


ゆっくり浸かってねといったのですが

(調子さえ良ければ、もっとよかったのにね)






P1040994afuro 
(トトとミミは今夜ははいってません。前のお写真です)




震災前まではこの↑お風呂に我が家ははいってましたが

今は在庫がなく、年々新しくなってるので様式も変われば
サイズも変わるらしく、あてはまるバスもなかなかないらしく
このバスは足を伸ばして背もたれのようなものがあったのでしたが


サイズが合うのが今回のものしかなかったということなのです。
所謂、旧式ですね




でも、贅沢はいってられない。




足を伸ばし、ゆったりとした気持ちで入れたお風呂は格別でした。
このページのトップへ
