グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

楽しんだ後の大変さ

 

の月曜日を迎えています。 


ぽかぽか日差しははいってくるものの

暖房機なしでは暖まらないくらい冷え込みようです。
 
 
外の様子は雪が解けてないところをみると気温は低いようです。



2わんともこの時間はいつも2度寝の真っ最中。



朝から、お弁当のおかず作りに

肉じゃがを作ったせいで[夕飯のおかずの一品にでもしようと多めに作りました]

朝から労力を使いすぎた気分のトトママです



又、2わんが起きてきても


今日も隣の公園で遊ばせる気分にはいまひとつならず・・ってかんじかな


昨日のことを考えると・・・躊躇しちゃうー



ボア毛にくっつくこの雪
yuki130 024 





yuki130 026


ミミの毛にビッタシくっついている

yuki130 028 

トトのここ↑にも・・疑問?ここにばっかし





お湯で洗い流し、乾かしファイル0006 と遊びの後のこの始末!






犬は喜び庭っけ廻る


yuki130 022






楽しそうに駆け回るミミちゃん


 


楽しい、嬉しいはわかるんだけど


yuki130 021 

 

今日の散歩は考え中



yuki130 025
このページのトップへ