

I  Wish・・& ”ありがとう”

  

2010年、1月。


ちょっと重い気持ちだった2009年から日の目が見えてきたよ。



2月、3月とあっという間に時が過ぎた。。。ところが




まだまだ、若輩ものですが、歳を重ねていくと


2010年、今日で”さようなら”という日には鼻くそのようなちっちゃいことだったと

今になると思うのであります。



人生において何が大きいかというと健康で過ごせたということが一番ですよ。


でも、6月に顔に火傷したのでした。




あれは熱かった、痛かった
(早期の処置がよかったせいで水膨れにもならず
今は少しシミには残った箇所があるけど・・まっ、その惨事のことを
思い返せば、こんなのまだまし)





喘息の発作もなかった。くどいようですが痺れ感も薄れた。


そして、娘・・

世の中、就職難だというときに運よく職に恵まれたということも有難い!


夫・・給料、ボーナスが減るってどうなの?
 これは夫の知るところではなく、地方自治体の問題なのかな

来年からはもっと、財布締めるからね!(苦笑)




私も3年間、頸椎の故障から体の方々が仕事をすることで悪化したりして苦しんだ。




後任者は決まってないけど辞意表明したことで少し肩の荷は降りた



トトとミミにも感謝している

yamano 003

今年1年、家族とともに健康でいてくれて



ありがとう!





猛暑日が続いた夏・・病気にもかからないでよく、頑張ったね。

2011年も尻尾のある家族と共に来年も健康で

過ごせますように!幸せを願い・・



そして、この拙いブログへ足を運んでくださった皆様

お友達の皆様・・ありがとうございました



よい、お年をお迎えくださいね 







129374433526425912.jpg  



最後に・・CMをどうぞ!



このページのトップへ
