グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



滑り台は苦手ですぅ

 



日曜日のお散歩の続きです。



make gif


風に飛ばされることなく遊ぶことができたんですけどね





遊具場の滑り台に久しく乗ってなかったので

ママさん、気分上々だったのか・・

一人で上に昇ったのですよ。


そうしたら





mede 013 

真似してぴょんぴょんとついてきちゃったのよ




でも、このこたち・・ここは苦手なところだと・・

忘れているのかしら?



mede 014 

何かを訴えて吠える、吠える。意味はなんとなくわかるけどね



mede 015 

思案中の御様子のトトさん



できるのに・・どうした!


mede 017 

そっかぁ~

そんな様子だものね






mede 018 



ママは既に滑りを終え、


準備万端でお出迎えのつもりで手を広げてるのに・・



mede 021 


ママがリードをちゃんと持ってるから大丈夫!だよ。
(っていうか引っ張るんですけどね)





その後、トトは滑りましたが、ミミは下で突っ込んでしまったのね


ごめん、ごめん。

ねねがいるときに抱っこして滑ろうね







その後は散策しながら坂を階下し



mede 002 


野球場で少し遊んでホームセンターへお花を買いに


mede 023

向かったというお話でした。







最近、サツマイモのクッキーを食べさせる回数が増えてるから

せっせと毎日、お散歩しているのでありますよ。

作る=食べさせる=太る=”運動”ってなってしまいますよ


こんな形のクッキーを作ってみました↓


turigata 001 

クリスマスバージョンだよ。
ゴマをもっといれればよかったかな

今日の昼は久しく会ってなかったお友達と数か月ぶりのランチです


クッキーはお留守番のご褒美のためよ!
このページのトップへ
