グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

9月も終わりだね

 
昨日は秋日和、そして、今日は雨模様。


昨日は日差しがあったので夕方、お散歩したんだけど

今日は午前のはやいうちに隣の公園へお散歩してきましたよ


昨日、今日と2わんとも足取りがいいので

とっても楽な気分でお散歩ができましたよ。[実感]





sibaf 001 


芝生の広場に着くなり


おつとめ!












きもちいい~~~


sibaf 002 

排出して気分がよくなったのか


ミミ、猛ダッシュ。駆け回ります





そして、トトに向かって突撃



いつものトトならかる~くどけるんですが




今日は突進に火が付き




sibaf 003 

久しぶりにバトルを見させていただきました



こんなふうに一緒に駆け回って遊んでくれると助かるんですが


いつもは私が追いかけて走り回る程度。



おばちゃんも、そう、いつも走りまわるのでは無理がでてきますぅ




sibaf 005 

バトルもあっという間に終わっちゃいました




明日は雨かな


お散歩お休みかもしれないね。いっぱい歩いて帰ってきました



明日はトトちゃん、歯石取りの予約日です

この1年間、飼い主の怠惰でだいぶ歯が汚くなってしまった


去年までは「きれいにしてもらってるね」と言われてたんだけど

シニアにはいり、怠ると進行もはやいのねぇ~

今更ながら遅くはないと心がけてはいるんだけどねぇ・・







このページのトップへ