グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



24時間TV便乗”ありがとう”


8月下旬になりました


いつまで続く?この真夏日日和。


medesima 007




残暑お見舞い申し上げますm(__)m



こう毎日暑い日が続いていますと・・・


ブログ更新、いや日記を綴ることもしんどいのが実感です



我が家の犬たちは朝ご飯、晩御飯以外はエアコンの涼しさの中

スヤスヤと寝ているのが日常のサイクルになってきてます





abukuma 016 
(この画像は昼間ではなく、夜です)





そして

毎日外気気温を伺ってはちょっと散歩へ連れ出し


片方は家をでるときと

家路にもどるときだけ元気よく歩きますが、それまでの過程は抱っこが

当たり前になってきてるようです。(まったく)




(こんなとき、あぁ~おいてくればよかったっと毎度ながら感じますが

泣き声を背中に感じながら玄関を後にするのは心苦しい訳でして)





anigifmedesima2.gif 

↑これは車に乗せてどっか違うコースだとはしゃぐワン子、ミミです





この夏・・・海にも連れていってないし・・どっか家族で遠出なんていうこともないし


可哀相っていえばそうかな。でも、飼い主の人間の私でさえな~んにもないわけで。



いっつも一緒にいられるんだから・・・まっ、いいとしよう~!





今日は曇り空なのよ


でも、湿度がたかくてモヤっとする天候なの



だらだらと過ごしている日曜日です。(あっ、そういえば1週間前にも

似たようなこといってたんだっ)




昨夜から24時間、やってるよね


”ありがとう”っていう今年のテーマだけど


私なら!?


天国にいる父へ”ありがとう”だわ


そして


このブログに足をはこんでくださった方へにも”ありがとう”ってね






健康面や精神面で支障が出たというわけではないんですが・・・




medesima 010 












medesima 012 




現時点まで更新は怠ってたし、お友達のところにもご無沙汰してるんだけどね






しばらく?ブログはお休みすることにいたしました。



24時間テレビに便乗して・・・


ちょこちょこ更新してるかなぁ~なんて覗いてくれてた方々には

心配かけちゃうとおもうので、この場を借りてご挨拶だけしておきますね






arigato.jpg 

ありがとう!!


このつたないブログに足を運んでいただいて感謝いたします













medesima 014a
 



 

涼しくなったら又会いましょうね



そのときは又宜しくね★トトママ&トト&ミミ
このページのトップへ
