グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



あちし、ドライアイなの

 
起き掛けの朝は雨がふっていました。



すっごくジメジメしてて暑かった。






ねねの出勤時には雨も上がったので、お見送りついでに毎月末恒例の病院へ向かいました





毎月1日にフィラリアの薬を服用してる我が家の2わん。




体重管理と病院で求めるフードの買い出し、及びトトの目薬をいただきにいきます




kuwasima 001

朝、はやかったせいか、今にも雨が降りそうなお天気だったからなのかー



患者は我が家だけ。(ラッキー)





トトさんって涙やけするんだよね


気になって聞いたことがあるんだけど炎症はおこしてないというし・・

前に逆さまつげ!といったDrがいたんだけど

今、通ってるDrはそうでもない!というし・・




ドライアイかもしれないので点眼して様子見ることになったのよ


人工涙液マイティアを点眼すると気持ち良さそうにしてるんで


しばらく常備薬として使用することにしてるのよ



ミミはちょっと太ったけど、まずまず体重管理O.Kということで



-- 終了--






家路に戻る途中山の上にある公園へ




kuwasima 002


げっ!今にも雨が降りそうな空。しかも山が・・・



ミミがいつもなら駆け走る野原はびちょびちょ[今日は無理だわっ]







でもね、反対方向へ目を向けると

驚くような青空で日差しが暑い。



kuwasima 003


気の毒(;´Д`)

散歩はムリッかな



kuwasima 004

雨が降るっていうから・・・




昨日は散歩ができなかったから

連れてきたんだけど・・




kuwasima 006


道路が乾いてるところで遊ばせようとしたんだけど




やっぱ、無理かっ




暑すぎる





kuwasima 008 



足慣らし程度の散歩だったよね











今、エアコンの心地よい風の中で2わんはスヤスヤお昼寝中です




雨フルどころか青空出て快晴もいいとこだよ。
このページのトップへ
