グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

嬉しい夢

 

昨日のお誕生日へのお祝いコメントありがとうございました



 

夫からは気の利くプレゼントはありませんでしたが

仕事帰りに手土産寿司を買ってきてくれそれを夕飯にし3人で食べましたよ

 

ほのぼの・・・



ねねいわく、「うちって年々貧乏になっていくみたいだね・・」

 

自分が小さい頃は優雅だったのになぁ~って言ってたよ(現実的!)




 

 

(そうなのよ、娘が高校へ入学する前の月が誕生日だったでしょ

そのときはパパからshose1.gif スーツにあわせ茶系のこのメーカーのをプレゼント)

 

その後、1回履いたくらいで下駄箱の箱ケースに眠ってます。おーもったいない!?

 

今の我が家には昨日のような質素なものがあってかもしれないね

 

 

昨日の話しなんだけど。。




 

2わんが私の左右で寝ていたんですよ



スヤスヤ( ~◇)Zzz

バックミュージックもスタイリスティックスの『誓い』だったし


2わんがきもちよ~くねているんだよね

 

 

私まで眠くなっちゃって・・転寝しちゃったのね



 



 

ねねが2歳の頃なんだと思うのね。あの声からして・・

父やおばあちゃんが夢に登場してきたの。


ねねの可愛い声で何か言ってるんだけど・・・



 

ほんの数十分は最高に幸せを感じちゃったの

 

夢に出てきてほしいと何度も願ってるのにでてきてくれない



 

それなのに、誕生日のその日に"お祝い”を言うために夢に現れてくれたのかなぁ~

 

嬉しかったっ。




その後、はっと



目が覚めちゃったんだけどね 



 

 

TLIN_009.gif 

 

今日は風が強かったぁー

日差しがでていい天気だったんだけど風が冷たい中、隣の公園に散歩してきました

 

まだまだ、桜の花の蕾がいくらか膨らんできたかな

 

来月10日過ぎにはどうかな~

 

花粉症対策にはもちろん、マスクは装着してでかけますが

(薬は朝、晩必須です!)

 

モラタメさんでタメせるというもので

P1080901.jpg 

これってゼリー状になっていて鼻の中に塗るんですよ。ブロックするんですね

マスクはいらないと言われてますが、さらに公園は杉がたくさんあるんで

これを塗ると完全防備。確かに、マスクをせず、薬も飲めないというかたには

いい代物かもしれませんよ。

 

このページのトップへ