

男の子?からバレンタイン!じゃないですから・・

 

今日はバレンタインDayでしたね

 

p-wf2.gif 

トト&ミミからも

 

samp7eb3b00b54a2321c.jpg 

 

ワン友の男子諸君へ

 

 

004.gif

 

今日は寒い日ではありましたが、風もなく穏やかな日でした

日差しもぽかぽかで家にいることの素晴らしさ(大げさだけどね)を感じたわ~

 

 

この日には


 

タレント兼医者の西川先生も晴れてウェディングドレスを身にまとい花嫁になったとか。

 


そして、ちょっと残念なのはオリンピック。


モーグルの上村愛子さん、惜しくも4位。頑張って練習に練習を重ねて挑んだオリンピック。


速さに負けたのでしょうかね。表彰台にのった彼女たちは完璧でしたもんねぇ

 

m_b2.gif 

 

今回、着用のトトとミミのお洋服なんですが



我が家の2わんにとっては珍しいデザインの上にお色もまた、男子系?

人間ならば性別関係ないお色なのに、犬となると・・

メスはどうしても暖色系になってしまう。うちは紫や黒もあるけど

そしてグレーなんかは定番にもなってる。でも茶系というのはお初

 

フードのところにネイムもはいってるのよ

P1080733.jpg 



前々から、チーちゃんちのアロハ&リロちゃんや

檸檬哀歌さんちの六華&玲夢チャンも着用しているお店

 

P1080734.jpg 

 

今回のお洋服のお店



R*M*C

 

はやくオーダーしないとすぐSOLDOUTヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

今回もお気に入りがあったんだけど、遅い来店のために無理でしたっ

 

今回は3月のトトの誕生日に・・って決めてたものだったけど

これじゃ、ますます男の子に間違われるよね

でも、基本的にはこういう色、好きなんですよねぇ~

ピンクや赤系からちょっと・・変身

 

でも、誕生日にはちょっと、フリフリのワンピも購入したので

それを着て、ガッツこうじゃないの!?ね!トト~

 

 

 

 

 

ランキング参加してます。よろしかったらぽちっとクリックお願いいたします




愛犬ブログランキング


 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


このページのトップへ
