グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



2009年ラスト!

 

世の中不景気だなんていってますが

なんの、なんの・・・

デパートの地下なんかは押し競饅頭状態の昨日でした


しかもレジに並ぶだけでも1時間待ち。

2つのデパートにいきましたが、例年に比べて買い物客が多かった気がします。


それに、生もの・・刺身なんか大間のまぐろがかなり売れているし、何万でも買う客がいるのには

驚き(*/∇\*)キャー。たらば蟹、早めに買っておけばよかったと後悔したくらいでした。倍の値段(-_-;)

仙台のかまぼこは有名ですし、美味しいから売り場によっては行列でしたよ。

 

あっ、朝市にもいってみました。

 

そこではいきなり人の間に挟まれ窒息しそうな場もありました。買い物も楽ではない!と

ツクヅク思った私でした。

 

そして、今日31日。2009年も終わろうとしています

結局は出来上がりを買って冷蔵庫に保存した我が家の御節。

例年、高いお金を出しては有名どこどこの名が入った御節を予約しておりましたが

結局は我が家の口には合わないものばかりで捨てるというもったいないことをしていたのでした。

今年は口に入りそうなものをチョイスして選んできたのできっと、捨てることも?ないとおもうのでありますぅ

今年を振り返って・・・・・

 

さっさと忘れてしまいたい思いがいくつかありました。

来年、さらに年月がたち、いい思い出だったと思える日もくるでしょうし

いつまでも苦ばかりではないと信じることにしました

               

トトとミミも元気に年を越せそうです。ミミの成長が著しかったっ

しっこ漏らしは3歳(来年早々)になっても続くのかもしれないし、いつまでもパピーなのかな

トトは来年早春にはシニアになります。ずっと、その愛らしさは変わらないでほしいな

P1080429.jpg 

四季を通じてこの公園にもお世話になりました。

散歩コースにはもってこいの環境に住めるということにも感謝しなくちゃいけないかな

 

 

 

P1080424.jpg 

P1080418.jpg 

2わんのリードを結び、ミミに頑張ってもらいました

 

ところが

 

今年最後の結びは

 

P1080420.jpg 

思惑が外れ!トトさんの急なダッシュにミミも困惑

 

P1080421.jpg 

シニアとは名ばかり。これならまだ、まだ。。。ほっとするトトママデシタ

 

坂を下りればいつものペース。

P1080425.jpg 

こうじゃなくちゃ≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

ブログランキングに参加して、お友達のクリックで今年は初の2位になりました。

律儀なお友達のクリックが励みになり、ブログを更新し続けてきたこともありますし

楽しさも味わせていただきました

(思い残すことはない・・・デス)

P1080426.jpg 

拙いブログに足を運んでくれた方々にはすっごく(人-)謝謝(-人)謝謝しております

 

今年1年、お世話になりました。そしてありがとうございました

P1080428.jpg

 

今年最後のブログ(日記かな)になります

 

皆様もよい、お年をお迎えくださいね

 

今年最後のクリックもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    

愛犬ブログランキング


このページのトップへ
