

ちょっとだけど。。。

 

最近は日曜日たびに福島に行く夫

 

なにしに!?って・・・・・

 

67デス

昨日の日曜日はジャパンカップをメインに出向いたわけだけど

どこでどう、火がついたのか?



誘われて競馬場に出向いた日に財布の中味が帰りには増えてたということがあり


そこで楽しみを覚えたのね



私のように小口で216から購入して55観戦すればいいのに。

ガソリン代かけてスタコラと早朝早出ででかけていくのよ

frametoy_20091129134545KZoH.jpg 

まっ、冬も近づけば福島競馬場も春までお休みになる



12月のレースで幕は閉じるんだけどね。

frametoy_2009112913404709EK.jpg 

 

2わんにお土産だなんて、先週は外れたけど馬の縫いぐるみをプレゼント



 

昨日はにこやか笑顔で帰宅。ケーキと饅頭を私たちにもお土産



そういう私もちょっとばかしだったけど

配当ありでしたっ

(もっと、掛け金を加えてたら笑みがこぼれそうだったのに・・)




早朝雨が降っていました。今はあがったけど、寒さが昨日よりも感じるよ



11月も今日でサヨナラだね



愛犬ブログランキング

 
                            にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    

このページのトップへ
