

捕虜された!?

 

           わたくし、とうとう腰曲がり婆さんになっちまったっ

 

P1070585.jpg 

↑この画像は夜、歯磨きをするときのミミの体制です。上から212を撮ってます

P1070586.jpg 

こんな具合なんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

話し戻ります

ある意味、こうなってもしかないかな。って思うところいくつかあるですね

 

例えば、今朝

家のことをやってはPCに{ご訪問が日課になってます}

これって、スムーズにインターネットが

繋がれば座ったまま、リンクのお友達のところへスイスイいけるんですが

私の216、クリックしても次の操作まで時間がかかる。

その間に家事をしては次の作業~って具合で157156動いているんですねぇ~

よっこらしょ!と立ち上がり、これじゃ仕事で痛い目にあった腰も足もなお更かもね

これが性格だからしょうがないのかな。つらいもんですよ{ハァ~}

訪問は一段落して、ガスレンジも綺麗にし、今度はお風呂にはいります。

 

え!?って‥

やはり、昨夜はテレビを見てる最中に寝てしまって

体の疲れを取る為のお風呂にも(;´Д`A ```×

 

さて、ミミの歯磨きでしたよね。あんなふうにねね担当で動かないように捕虜されます

{見てるほうは気の毒って思っちゃいます}

 

 P1060085.jpg

おとなしく磨かせてくれるんですからおりこうさんですよ。みーたん68

 

喘息の診察が午後からあり、その帰りに針灸院によってきます。

少しは体が楽になるようにと思うお風呂に入る前のトトママの心境でした

{コメントにて、嬉しいお言葉ありがとうございます。無理したのは

仕事だけです。

蟹クリームパスタ美味しかったですよぉ~

画像を撮るべきでしたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!  コメントのお返事やご訪問は夜にでも‥



愛犬ブログランキング犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!

このページのトップへ
