グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

慣れた?そうでもないよね

 

台風の影響で昨夜から雨が降っております190トト地方の天気です。

各地で、被害にあったかた、また関東方面はこちらより更に直面してるようで‥

如何でしょうか。大丈夫でしょうか

 

190と共に昨夜

政権選択を最大の争点とした衆議院選

政権交代を訴えた民主党が地滑り的な勝利を収めました。

近く召集の特別国会で同党の鳩山由紀夫代表が首相に選出され

「鳩山内閣」が誕生するということになるようですね。

この日本が変わるときですとおっしゃってますが

私たちの暮らしも楽になるのでしょうか‥

 



さて、前にも言いましたが、夜になるとカーテン越しに外を見ているトトがいます

ねねとミミが長野に旅たってからは夜になると

(昼間もしますが、まだ見てる側は涙を誘われるまではいかないが‥ということです)

 

P1070218.jpg 

昨夜の様子です。毎晩こんなかんじです。


でも、今夜だけは‥しません!外、見ないのかななんて思ってた私。

ところが


"遊んで!とおもちゃ?を持ってくるではありませんか。

汚い手袋?(これ、日を改めてアップしますが)を

引張りっこ、投げっこしたりする

いわゆる?彼女らにとってはおもちゃのようなものです

 

ミミがいなくなってからは一切なかったのですが

少しずつ

遊んでぇ~とか引張りっこなど要求するようなことがでてきました。

 

なんか甘えているんでしょうか。

それで遊んであげたのせいなのか‥ すぐに75

261

 

少し、ひとっりこも慣れにはいってきたのでしょうか


samp811af6b2f8071143.jpg 

 そんな訳で、元画像をパズル画像に変えてみました。アハっ


(こんなふうにしてみると健気だわっとか可哀相、もぞこいとも思わないでしょ!?)



今夜はここまでです。



お友達のご訪問、ちょっと遅れてます

実は‥母指球(最近、痛い!って言ってなかったでしょ!?)がまた

腫れてきてキーボード打つのがちょっと、痛いですぅ

昨日の昼寝も結局10分くらいウトウトしたかな。

草取りして、指使いすぎたからなのか‥疲れてるのか‥

ストレス!?

明日、ゆっくり、皆様のところに遊びに伺いますので

応援ぽちだけになるかもしれませんが、

まずは、今夜はおやすみなさいします。

 

いつも応援ありがとうございます


 


愛犬ブログランキング
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!


このページのトップへ