

トリミング☆続きだよ

7月最後の日、トト&ミミ地方2です

 

朝、くしゃみで目を覚ましたトトママです。あれから何時間も経っていますが

未だに鼻水・くしゃみが止まらず、風邪ひいた448気配がします。

寒気もします。大事に至らないように気をつけたいと思いますぅ

最近はなにかと忙しくしていたせいか体の抵抗力も弱まって43いるところへ風邪!?

いやだなぁ~443


ご訪問も遅れてますし435‥ブログ更新時間も

最近では遅くなってるのでこの辺で変えていかなくちゃ!って思ってるしだいですぅ



昨日のワンダーランドでのトトとミミの様子を画像でアップします


今回はトトのお尻の毛をカット注文。少しは涼しげになるんじゃないかと思いましてね

何しろりっぱな毛ですから‥(o^-^o) ウフッ


では



シャンプーの様子から

syanpou.jpg 

トトのシャンプー時のお写真は左下1枚だけでした。残りはミミの様子。



mimicat.jpg 

ミミ、カットしてもらってるね。


(時間がなくて、お店のかたに様子を伺ってないので、どうだったのかなぁ~)


doraiya.jpg 

シャンプー後、ドライアーで乾かしてる様子だね(これもトトのはありません)

終了



P1060759.jpg

ふわふわ、ぴかぴか267353

お会計をしてるとき‥

何気におとなしく待ってる2わんがおりました

P1060762.jpg 


では‥ありがとうございました



って店を去りました


toriowari.jpg 


車内にて撮影。



おりぼんP1060773.jpg つけていただきました299



トトは私たちの顔を見れたから安心したのかしら笑顔だったわっ


P1060765.jpg 


 

雨降る仙台の街なかを車中から眺めておりましたよ。



ミミはだいぶ356疲れたのかな。



P1060768.jpg 

お疲れ顔。



雨が降ってなければ、(カートを車に積んでいたので)路面が濡れてても


カートに乗せ、公園にでも連れて行きたかったんだけどね


そして、

家に戻ってゆっくりとトトのお尻に416注目≧(´▽`)≦アハハハ




P1060776.jpg 

トトのお尻とは思えないほどです


比べてみれば‥



otiri.jpg 

でしょう364364

おしっこ後も濡れたりしないから清潔よ


長々の記事になってしまいました。


(スタッフの方がお忙しいのに212で撮っていただいたものは載せたかったものですから)

30日のトト&ミミでした!

 

いつも応援ありがとうございます 

  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ デスッ!

このページのトップへ
