グランマとシェリーとパフィー

わたし、、息できなくなっちゃったの(;´▽`A``

6月最後の日

私の様子も気になるのでしょう

夫が早めに帰ってきました。

私はお布団で横になってました

そ、そこで‥

 


私 「2わん連れて、病院へいってもらえないかなぁ」

夫 「え!?、どういうふうにいえばいいの?」


そうなのよねぇ~、獣医さんへなど、自分で行ったことがないので不安な気持ちも

わかるんだけど。覚えてもらうのもひとつのチャンス。

いつも私ひとりで2匹を連れて病院にいくことのご苦労もわかるかも。

 

「診察券を入れて、フィラリアのお薬と体重測定をお願いしま~す」って言って!

 

2匹を連れて玄関を後にしました。

 

 

 

___________________________

 

P1060485.jpg 

 

おっ、無事終了とのメールが‥トトちゃん、また痩せたのね。GOOD!

得意げな夫のメールだわさ

flower04.gif 

まずはフィラリアのお薬ももらえにいけたので安心しましたよ

P1060363.jpg 

 

 

 

私がブログの更新などをしてるなどと(もちろん、知る別けないけど)

お医者様が聞いたら非常識262って

怒られるかもしれませんね。

今、動物医院のHPを開き、マップを夫に教えるためにPC開いたんですよぉ~

次いでといえば‥そうかもしれませんが‥気になってたのです。

中途半端なままで更新がないというのも‥

陰ながら私のブログ応援をしてくれてる友人はこのブログで

様子がわかるというくらいですから~心配してメールくれました。

でも、返信もできないまま‥ごめんなさいね

c0147803_9381058.jpg 

 夫が迎えにくるまで点滴量を知りたいみたいなんで513

(わかるのかしら?私ならともかく‥)シャメで

CA97YFJT.jpg 

28日夜、未明から朝方まで咳き込み

いわゆる喘息発作というやつです

夫は軽く見てたみたい。前のときよりひどくなさそうだと‥

何をおっしゃるこの人389

かなりのストレスも感じて、その上、夕方からの咳は毎日続いていたというのに

私も朝一でいけばよかったんだけど、あまり咳き込んで胸も痛いし

なんだか頭も(*¨) ....ボーとしていて、そのうち、呼吸がうまくできなくったというわけなんです

救急車か、友人にお願いすべきか‥

もう、衝動的というか、駆け込み寺100に自力で448。無我夢中

 

待合室に座ったときはダウンでした。

 

ランダムでご報告してます。6月29日は駆け込み寺の病院で応急処置と点滴を

 

6月30日、自宅で吸入器と発作を抑えるさらに吸入器をそばにおいて

自宅療養。

7月1、2日は前に発作のときにお世話になった総合病院で

点滴を受けてます。明日まで一様オーダーはいってます

 

犬ブログランキング、やっぱり、下がるもんですね

トトちゃん,ミミちゃん、がんばれぇ~mouse-a1-army.gif ぽっち

いや、私が頑張れ!?かな

お願いしようかな

 

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール



シェリー(トト)・パフィー(ミミ)
血統名

トトママ

Author:トトママ






♬グランマ,トトママ☆
♬シェリー,トト♀☆2003.3.10.
♬パフィー,ミミ♀☆2007.1.15.


ブログランキングへポチっと!




ランキング参加中 愛犬ブログランキング     

バナーにぽっちとお願いします

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログリンク

←2003年5月吉日、当初 試行錯誤ではじめたHPです。                          ☆HPからのワン友のサイトです↓                                                    

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

得するサイト

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん