グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



GWはセール中

今日は昨日より更に暖かくなりました。明日から5月なんだものねぇ~


散歩でもわかる気温の高低です。犬たちが舌をだすくらいのときは


私にとって見れば過ごしやすい気温なんだ219と思いましたよ

 

昨日は2わんのバスローブ姿、お褒めていただきありがとうございました

P1050784.jpg 

 

 


 

さて、GW中は広告のチラシが目白押し。特に目416に留まるのペットショップ関連。

 

 

2ワン率いてお買い物です

ペットショップではかわいいワンちゃんがたくさん。

その中でも‥見入ってしまいましたっ

さて、戦利品とFOODとおやつだね

cats30.jpg 

 

激安のペットシーツはネットでよく、売ってますよね。あれってどうなのかな

染みないのかな。ペットショップでもかなり安いものがあるとき購入したりするんですが

 

やっぱり、だめ!我が家の2わんには不向きですぅ

神経質というか‥一度、してあるところとか、濡れてるようなところが

いやなみたいで、取り替えたりしてないとシート外にしちゃいます。

ですから、家にいるときは小まめに取り替えたり、其のちっこした部分が

少なめだったら、うえに新しいものを重ねて使ったりしてるんです。

ですから、一番いいのがデオーシート「ユニチャーム」

これって1280円でもお買い得商品になっちゃうようですが

1180円のときに我が家では買い溜めするんですよ


それが、GW中、しかも今日30日だけ998円更に5%引きのお値段。



でもね、お一人様2つまでなの。2回だけご配慮いただいて4つしか

購入できませんでした。残念!

明日も998円ではあるので又いこうかしら?と‥


この後はいつもの山の公園で遊びました。


夫が帰ってきたのでPCは終わりです。夕飯の支度しま~す

1日、これであっという間にすぎるんだよね。

整骨院でも時間かかるからかなぁ~?



 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

愛犬ブログランキング
 
1日1回クリックしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です


このページのトップへ
