グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

強風

                 11月最後の日

          明日から2008年 最後の月になるんですね。

         すっごい風が吹いてます。
         P1040248a.jpg

        ↑画像見てもわかりますよね。旗が揺れてます。青空‥なのに
        強風でなければすっごくいい天気です

         ホームセンターに買い物に2わんと一緒にでかけました。
         ワン連れがありがたいですよね。

         いつものようにカートに乗せ、(2わん乗せたカートは重いけど‥)

         結構、楽しくショッピングができるのがホームセンターのいいとこです。


         その後、
         風が強くても、少しは散歩しなくちゃね
         
    


    


   



         P1040247a.jpg

        飛ばされるような感じでも2ワン、元気よく、歩くもんですね。

        いや、ミミは跳ねてたかな。


愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



このページのトップへ