グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

小学生!メっ!

        wallpaper2.jpg

                  ハロウィン★10月最後の日 

                 別にこれといって普通の日でしたっ

     近くの公園へ行き、足や胸元が草や泥で汚れながら、山歩きの散策などをして
     散歩のひとときを過ごしました。

     結局は指の痛みを堪えながらもシャンプーするはめになりました

     cats31a.jpg
     臭いくんくんの散策は楽しそうです。ミミ[画像がぶれてます。動きがあり過ぎなのよ]は
     トトの後を追いかけながらも好きなように駆けながら、兎のようにピョンピョンって…ね

     cats31.jpg
      高いところからみている私。好きなようにさせてあげるのってこちらも
      気分的にはいいですが、後のことを考えると…

      え~い、いいや!と犬たち、好きなように遊びなさ~い!

      帰り道、公園ではなく舗道を歩かせたんだけど、小学生がいっぱい。
      [何故に,早いんだ?]トトの尻尾に枯れ葉がたくさん、くっついてるのが面白いとか
    
      ミミとトトにちょっかいかけます。トトは苦手です。ミミは普段はそうでもないのに
      あまりにもしつこいし、5,6人どころの人数じゃないので嫌がってる様子

      私も、ちょっと、きれぎみ。でも、相手は子供だし…
      
      楽しい思いで公園を去ったのに…ちょっとねぇ~

      トトはアイコンタクトで 「嫌です。ママ~」っていうかんじ。
  
       2わんとも急ぎ足で家路にもどりましたっ

    
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

  さて、さて、ミミの画像で遊んでみました。
このページのトップへ