

いい場所、めっけ♪

    今日こそはと清掃センターに行ってまいりました。ちょっと、もったない数なんだけど
    車につけられないから仕方ありませんね。


   それから、スポーツセンターにいきました。今日は平日だよね。

P1040401.jpg

   

      やはり、場所がいいから人が集まるわけだわぁ~



1anigif.gif
 ミミはミミなりに楽しそうに駆け回りました。

  トトは昨日のいも煮{こちらでは秋になると鍋にお野菜【里芋など】とお肉をいれて煮た汁}会や
  BBQでもやった残骸でも  ”くん、くん”してるのかも
 
2anigif.gif


   

いいとこっけ!↓


    人工芝でバスケットでもするところなのかしら?ここはいいドッグランだわぁ~

    でもね、トトは走らないから、ミミは物足りないよね。誰か、遊ぼうよぉ~~~




P1040405.jpg
     こんないい場所にはワン友と遊ぶのにいいのかもねぇ~

      昨日と同じように今度はまた、坂を登って、上まで登り…



P1040414.jpg
     

     気の利いた階段があるので今日はそこを降りて帰ってきました。
         {階段の下りはあまりさせたくなかったんだけど…}


          ちょっと、芝生で休んで


      P1040416.jpg


      P1040415.jpg
      あらトトったら、どうして、そんな顔するのかぁ~


        ミミ?もっと、遊びたかったかしら?


          


   
愛犬ブロ    グランキング
 
             ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです。
このページのトップへ
