

               土曜日の晩より、胃痛がしてたまらない。

                  最近はなかったんだけどなぁ

                  金曜日、確かに言われたっ


             この薬、飲んで 胃のほうは大丈夫!?と



                 平気みたいです。…と答えた。


             注射の痛みはもう、こりごり手の痛みのほうが
            まだ、まし。痛み止めの薬を飲んで、約1か月。

            胃の弱い私のことを考え、服用の注意や心配りをいただいた矢先。


             ムカムカして気持ち悪くて昨日は予約の美容院だけは
           断れ切れず{逃してしまうと、また、伸び放題にしてしまう(~_~;)}

                  その後は横になってた日でしたっ
このページのトップへ
