グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

母の日


5月に入って・・

春の嵐が毎日続きます。

今日のお散歩の時間もぴゅーぴゅーすごかったわww

20160508 004 
新緑香る五月とはいえ、風さえなかったら今日は久しぶりのいい天気。

強風続きで、頑張って植えた苗は萎れてしまう始末-_-;)


20160508 005 
今日のミミは半周は歩けたからまずまずだわ。




昨年、ねねから送られてきた母の日のお祝い。
ブログ更新してなかったせいかアップしてなかったみたい。(<(_ _)>)

20150516 114 

↑これが去年の写真。今はダックスちゃんにアイビーが植えられています。







今年は娘夫婦からのプレゼントして送られてきたお花は


20160508 006 

紫陽花。しかも

20160508 007 
珍しい品種。

来年、また花芽がでたら嬉しいけどなぁ~。

育てる楽しみもあるよね。

ありがとう~。 


このページのトップへ