グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

ライオンさん!

GWも後半にはいりましたね。

今日、やっと晴れの日になりましたが・・強風(-_-;)

昨日、一昨日と雨とかスッキリしない日でしてね。

低気圧っていうやつに左右される私(-_-;)。



ちゃんと、ご飯食べてるんだけど・・痩せるんだわぁ。

だから、足のこともあるけど、体力ないの。




夫に・・

なに!?その白髪ってもろに言われ

私もドキっ。


もちろん、わかってたけど、彼に白髪のことを指摘されるほど
おばあさんになってるんだわ。




「車運転して美容室に行く気力ないの」と答えるしかない。




先日、半額タイムセールがあるから~と友人からメールが届き


はい、(この場を借りて)・・クリックしましたからねぇ。


20160501 003 

どうー!?

ライオンさんに変身しましたよ。

音楽入れて動画にしてアップしたかったけど


トトさん、

20160501 004 
あまり、のってなかったのでした。着ぐるみ、帽子関係はO.Kなこなのに・・。


試しにみーちゃんも。

あたちは・・


20160501 005 

毛には興味深々だけど。

このページのトップへ